ペストコントロール優良事業所認証事項変更届

ペストコントロール優良事業所認証事項変更要領

1. 申請書類
(1)ペストコントロール優良事業所認証事項等変更届(様式第4号)
※必ず「申請日」をご記入下さい。
1部

2. 添付書類
(1)申請者(代表者等)や社名、所在地が変更になった場合
⇒申請者が個人の場合は住民票、法人の場合は登記簿謄本
1部
(2)事業所所属のペストコントロール1級技術者が変更になった場合
⇒申請事業所に所属する1級技術者全員の事業所所属証明一覧表(様式第2号)
1部
(3)機器材等に変更が生じた場合
⇒申請事業所の機器材の種類、性能及び数量の一覧表(様式第3号)
※規程第5条第1項第2号ア~オ参照
1部
(4)機器庫・薬剤庫に変更が生じた場合
⇒申請事業所の機器庫・薬剤庫の平面図
※規程第5条第1項第2号カ参照
1部
(注)建築物におけるねずみ昆虫等防除業登録(知事登録)を取得している場合は、上記(3)~(4)は不要

3. 申込・問い合わせ
申請書類は下記へ郵送にてお送りください。
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-4 サンクス神田駅前ビル3F
公益社団法人日本ペストコントロール協会
TEL:03-5207-6321 FAX:03-5207-6323

4. 費用
優良事業所認証票を再交付する場合のみ申請料が必要
当協会会員又は会員事業所15,000円(税抜き)
上記以外24,000円(税抜き)

5. 払込 (振込手数料はご負担願います)
①郵便振替口座


②ゆうちょ銀行
加入者番号:00150-5-93589
加入者名:公益社団法人日本ペストコントロール協会

店番:019 預金種目:当座預金 口座番号:0093589
カナ氏名:シヤ)ニホンペストコントロールキヨウカイ
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